« はんたい言葉 | トップページ | 花粉症 »

2011年4月12日 (火)

みーちゃん(第4子)近況報告

みーちゃん(第4子)近況報告
我が家の第4子。長女のみーちゃんの近況報告です。

産まれて2ヶ月を過ぎました。

体重は約2倍になり、お肉がついて丸々してきました。

ひと月で2倍なんて…。大人だったら恐ろしい増えようですね〜(^_^;)


爆睡系だった彼女は最近、起きている時間が増え、一人で起きていられるはずもなく、キャーと騒いで誰かに抱っこしてもらうようになってきました。


首が座るまで、もう少しこんな生活ですね(^_^;)

おんぶができるようになれば、いつもどこでも一緒にいられるから、もう少しガマンね(^-^)

これを書いてるときも、主人に抱っこされて気持ち良さそうに寝ています…半分タヌキ(寝入り)ですね〜(*^m^*)

|

« はんたい言葉 | トップページ | 花粉症 »

子育て」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233413/39586996

この記事へのトラックバック一覧です: みーちゃん(第4子)近況報告:

« はんたい言葉 | トップページ | 花粉症 »