« おひなさま | トップページ | 地震 »

2011年3月 5日 (土)

里帰りできる幸せ

のんびり、そして精神的にゆったりさせてもらった里帰りも、もうすぐ終わりです。
8日に向こうのお家に帰ることにしました(^-^)

帰ると、今みたいな生活はできません。
…かなり不安がありますが、
『帰るのやだなぁ(><。)』
って気持ちで毎日過ごすのも正直ツラい。
あんまり引っ張らないうちに帰って、生活始めれば、案外うまくいくものですよね(^_^)v

…というわけで“実家のある幸せ”“里帰りできる幸せ”“無条件に自分達の事を心配してくれる両親のいる幸せ”を只今かみしめているところです(*^_^*)

…そうそう。
帰るにあたって忘れちゃいけないのが、向こうの両親。
『帰るのやだなぁ』
の源ではありますが、私のいないひと月の間、家の事、上の子達の世話などをしてくれたおかげで、私は実家にいられたんです(^-^)
感謝で戻らなきゃいけませんねm(_ _)m


子ども達もよく頑張ってくれました。
そして、主人。

ありがとう!!!

戻ったら、明るく元気に生活するからね(^o^)/

|

« おひなさま | トップページ | 地震 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233413/39114845

この記事へのトラックバック一覧です: 里帰りできる幸せ:

« おひなさま | トップページ | 地震 »