« 私のお腹 | トップページ | 節分 »

2011年2月 1日 (火)

インフルエンザ上陸

やって来ました…。
本日、三男のインフルエンザ確定です(-_-#)。

あ〜あ。

家族揃って予防接種受けたのになぁ。

『俺の隣の子も今日からインフルエンザで休みだから、明後日あたり俺も(インフル)出るかもよ』
と、長男(-o-;)。

妊婦だからうつりたくないのに…。
2月6日(日)はイントラの2次試験だし…(ToT)

うつらないように、頑張れ、私!!!

|

« 私のお腹 | トップページ | 節分 »

子育て」カテゴリの記事

コメント

来ちゃいましたか~・・・
うちも 長男、受験生なのに
2週間前 A型に なってしまいました。
ちょうど 私立のテスト 終わり、
合格が わかった日でした。
試験会場で うつってきたんじゃないの~
って お医者さんに 言われました^^;

お子さん 軽くすむと いいですね。

日曜日の 2次試験
がんばりましょうね!
お会いできて 本当に うれしかったです。。wink

投稿: momo*** | 2011年2月 3日 (木) 08時20分

momo***さん 
やっぱり、A型ですか・・・。 
この近在で、かかった人の話だと、みーんなA型です。 
 
三男はまだ、感染期間中なので、元気ですが隔離・・・。 39℃超の高い熱は一日半で済んだので、良かったです。 
 
さぁて。 
いよいよ明後日ですね!! 
勉強会のお茶のイメージを思い出して、本番に臨みましょう。 
また、ぜひぜひお会いしましょうね!! 
楽しみにしていますhappy02 

投稿: たかちゃん | 2011年2月 4日 (金) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233413/38697348

この記事へのトラックバック一覧です: インフルエンザ上陸:

« 私のお腹 | トップページ | 節分 »