« 産まれました(*^_^*) | トップページ | ねんね大好き(^-^) »

2011年2月10日 (木)

やっぱり美味しい!

やっぱり美味しい!
やっぱり美味しい!
今日一日、病室のぬくぬくした快適な環境で過ごし、明日は退院です(^o^)/。

至れり尽くせりのこの環境。
もっと長くいられたらいいのになぁ。

母子共に健康に退院できるのですから、贅沢言っちゃいけませんね(^-^)

赤ちゃんの写真。
手前味噌ですが、カワイイでしょお〜v(*^m^*)v


入院中、どうしても口にしたくなったのが、
『我が家のお茶』

わがまま言って、主人に一式持ってきてもらいました。
…やっぱり美味しいねえ〜(*^_^*)

|

« 産まれました(*^_^*) | トップページ | ねんね大好き(^-^) »

お茶」カテゴリの記事

子育て」カテゴリの記事

コメント

赤ちゃん誕生おめでとうございます。母子ともに健康で、よかったですね~!

関東地方は、明日から雪が降るみたいですので、病院のあたたかいお部屋で過ごすのが、いいですね(^^)v


赤ちゃん、とってもかわいいですね。私も、抱っこしたいです。いくら通信網が発達してリアルタイムでスカイプなどで相手の表情など、わかっても、さすがに抱っこはできないもんね(笑)

名前は、決まりましたか?

たかちゃん、体調を崩しませんように!

投稿: Pansy | 2011年2月10日 (木) 23時56分

pansyさん
そうですね。
私たちが子どもの頃には想像もしてなかった情報伝達手段が、今は当たり前のようにあるんですもの。すごいですよねぇ。
でも、やっぱり『生』にはかないません( ̄ー+ ̄)
赤ちゃんの息づかいや体温、動き…本当にカワイイです(≧ω≦)♪♪
11日に退院し、車で10分ほどの実家でこれからひと月、のんびりさせてもらい、体を回復させようと思います(^O^)
先週、今週と寒さが続きそうですね。
pansyさんも元気に過ごして下さい(^o^)/
名前が決まったらまたお知らせします!!

投稿: たかちゃん | 2011年2月13日 (日) 08時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233413/38811093

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり美味しい!:

« 産まれました(*^_^*) | トップページ | ねんね大好き(^-^) »