« やっぱり美味しい! | トップページ | 合格! »

2011年2月14日 (月)

ねんね大好き(^-^)

ねんね大好き(^-^)
ねんね大好き(^-^)
ひと月早く産まれたのもあるかも知れませんが、彼女、ねんねが大好きです(^-^)

お腹がすく時間がとっくに過ぎても、いっこうに起きる気配もなく、ひたすら寝続けます。

病院にいるときに、
『5時間以上はなるべくあけないで下さいね』
と言われて退院してきました。

上の子三人はみな、
『さっきお腹一杯にしたばかりなのにぃ』
という位、しょっちゅう泣き叫び、豪快に母乳を飲み上げてました(^_^;)

〔お腹がすいたら泣くだろう〕

…は彼女には向かないですね(*^m^*)

お風呂に入れようと、服を脱がせても……全然起きません。


貴重な目覚めてる写真。
カワイイねぇ(*^_^*)

|

« やっぱり美味しい! | トップページ | 合格! »

子育て」カテゴリの記事

コメント

男の子と女の子ってやっぱり違うんですかね~?
我が家は2人とも爆睡系で起こすのに苦労した覚えがあります。
お兄ちゃん達の反応など、いろいろ気になるので、
落ち着いたらアップしてくださいね♪
のんびりと楽しみに待ってます。

投稿: 茶むすめ | 2011年2月14日 (月) 23時45分

茶むすめさん
『爆睡系』
ぴったりの言葉ですね!!

私は、4人目にして初めての“爆睡系”赤ちゃんで、こんなパターンもあるのだとビックリです。
上の三人は、お腹が空いても、眠くても、起きるときも、オムツが汚れても、何にも問題なくても、号泣しまくりで、産後はいつも泣き声に追われてヘトヘトでした(*_*)

その三人は、今、私のいない家でしっかりやっているみたいです。
主人が夜の会合でいなくても、自分たちでお風呂に入り、歯を磨き、時間がきたら就寝。たまに洗濯物や部屋を片付けたり、朝もちゃんと起きて登校。

号泣赤ちゃんが、こんなに立派になり、頼もしいです(*^m^*)

投稿: たかちゃん | 2011年2月17日 (木) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233413/38871692

この記事へのトラックバック一覧です: ねんね大好き(^-^):

« やっぱり美味しい! | トップページ | 合格! »