« 豚の角煮 | トップページ | インフルエンザ上陸 »

2011年1月27日 (木)

私のお腹

皆さん、ゲーム機PSP のゲームソフト

“モンスターハンター” 

(子らの通称:モンハン らしい) 

って、ご存じですか? 


この間、息子達、お風呂上がりの私のお腹を見て、

『ババコンガだぁ〜\(≧∀≦)/』 

ですってー(-"-;)

……失礼な(`o´)!!! 

私のお腹


でも、私のお腹、そっくりかも…(・∀・;)
アハハ......。 

 

出産まであと1ヶ月ちょっとです。 

 

子ども達も楽しみにしているみたい。 

一人身の自由を満喫しておかないとね。 

|

« 豚の角煮 | トップページ | インフルエンザ上陸 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233413/38627234

この記事へのトラックバック一覧です: 私のお腹:

« 豚の角煮 | トップページ | インフルエンザ上陸 »