« 初雪! | トップページ | 春のお便り発送準備完了!! »

2011年1月18日 (火)

Happy my birthday!

おめでとう〜(^o^)/
今日は私の誕生日♪

37歳になりました。

『歳とるのやだなぁ』
と言う人も多いですが、私はまんざらでもありません。

歳を重ねるごとに、気持ち穏やかに過ごせるようになり、自分の事で精一杯だった頭の中も、周りの人の事を考えられるだけの余裕も多少はできました。

まだまだ、短気で頑固ですが、これからもっともっとスッキリ&スマートに生きられるのを目標にしていこうと思います(^_^)v

目指すは『カワイイおばあちゃん』かな?

|

« 初雪! | トップページ | 春のお便り発送準備完了!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!
私も年をとる毎に「丸くなったなぁ」と感じます。
勢いがなくなった感はありますが、それもまたよし。
私も「元気でカワイイおばちゃん→おばあちゃん」を目指します!
家業も子育てもこなすたかちゃんさんはほんと憧れの存在です♪

投稿: 茶むすめ | 2011年1月24日 (月) 12時17分

茶むすめさん
ありがとうございます!
いやいや…。
私なんか、放っておくと、どこまでも怠惰な生活を追求してしまいそうなので、茶むすめさんのブログから活動力を頂いてますよ~(^o^)/

素敵な方とお知り合いになれて、よかったなぁと思ってます(*^_^*)

投稿: たかちゃん | 2011年1月26日 (水) 13時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233413/38520772

この記事へのトラックバック一覧です: Happy my birthday!:

« 初雪! | トップページ | 春のお便り発送準備完了!! »