« T-1グランプリ 2010 茨城大会 | トップページ | 第2回 女性農業者交流会 »

2010年12月 3日 (金)

長男・次男・三男

長男
先日のT-1グランプリで個人優勝。
おめでとう!
普段から、気が向くと、『お母さん、美味しいお茶飲む?』
って、丁寧に淹れたお茶を出してくれます。
お茶に楽しく関わってくれてうれしいです。
良かったね。おめでとう(^o^)/

三男
昨日、学校で持久走の記録をしてきました。
結果は、1年生の記録では学校歴代3位!!
さすが、エネルギー全開で毎日を過ごしているだけのことはありますね(^_^;)
担任の先生もとても喜んでくれたね。おめでとう!!

次男
先日、授業参観がありました。
その晩、
『沢山手を挙げて、えらかったね〜。』
と言ったら、
『いつもはこんなには挙げないけどね。』
と。
『えーっ?じゃあ、今日は私が来るから頑張ってくれたの??』
と聞いたら、

『うん。まあね(* ̄_ ̄*)』

と照れながらの返事。

カワイイ〜(≧ω≦)♪♪

長男・三男のような分かりやすいものではありませんが、次男もしっかり頑張っています(*^_^*)
うれしいですね(^-^)

三人それぞれに毎日活き活きと過ごしています。
それぞれのいい所をみつけられた最近でした(^o^)/

|

« T-1グランプリ 2010 茨城大会 | トップページ | 第2回 女性農業者交流会 »

子育て」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233413/37945305

この記事へのトラックバック一覧です: 長男・次男・三男:

« T-1グランプリ 2010 茨城大会 | トップページ | 第2回 女性農業者交流会 »