« つれづれ | トップページ | 日本茶インストラクター一次試験結果 »

2010年11月25日 (木)

結婚記念日

11月24日 

昨日は、15回目の結婚記念日。 

 

・・・だんな様。 

完全に忘れてる。 

 

ここ数日の様子や、今朝の様子を見る限り、まったく気づいてないな~。 

 

 

彼は今、28日に迫った『T-1グランプリ』の準備が最終段階に入り、それどころじゃなさそう。 

 

こんな状態で記念日のお祝いなんかしても、 

“気もそぞろ” “心ここにあらず” “落ち着かない” 

 

に決まってます。 

 

それじゃつまらないので、ゆっくりお祝いできるときに日を改めましょ。 

 

 

オホホ~。 

一日この事黙ってようかなぁー。  

 

でも、あとで、 

『あーっっっ。ごめん、ほんとにごめん。』 

と言わせるのもかわいそうなので、 

 

T-1の会議が終わった頃、メールでお知らせ。 午後9時頃かなぁ。 

 

帰りがけにワインと美味しそうなおつまみを買ってきてくれました。 

 

私は妊婦なので、アルコールはいけないんですが、乾杯の一杯ぐらいは・・・・・いいよね。おなかの赤ちゃん、ごめんね!! 

 

ささやかですが、15回目の結婚記念日。 

私たち二人、そして子ども、家族、みなそろって無事にこの日を過ごす事ができました。 

 

よかったよかった。 

 

・・・T-1が落ち着いたら、どこかお出かけしようね。 

 

28日の『T-1グランプリ』  

盛り上がって大成功しますように・・・。

 

 

  

 

|

« つれづれ | トップページ | 日本茶インストラクター一次試験結果 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233413/37840382

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚記念日:

« つれづれ | トップページ | 日本茶インストラクター一次試験結果 »