« 挿し木ちゃんで釜炒り茶と烏龍茶作り② | トップページ | 888(はちじゅうはっちゃー)登場! »

2010年11月 4日 (木)

秋のお便り

釜炒り茶を作った翌日から、ありがたいことにお仕事の注文が怒涛のように舞い込み、10月の残りは飛ぶように過ぎ去ってしまいました・・・・。 

 

秋のお便り作りも後回し。 

はたと気付いたら10月は残り2日。 

いそいでお便りを作り、発送。 

 

ふぅぅぅぅぅ~。  

 

とりあえず、一件落着。 

 

昨日・今日でだいたい届いている頃だなぁ・・・・。 

電話が鳴るのが待ち遠しく感じます。 

 

いつものお茶と共に、お便りでおススメしたお茶も頼んでくださったお客様もいらっしゃって、 

『お便り、読んで下さっているんだなぁ。』 

って嬉しくなります (*^ ^*)~♪♪ 

 

次号は1月下旬。 

またがんばろうっと。

|

« 挿し木ちゃんで釜炒り茶と烏龍茶作り② | トップページ | 888(はちじゅうはっちゃー)登場! »

お茶」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233413/37529484

この記事へのトラックバック一覧です: 秋のお便り:

« 挿し木ちゃんで釜炒り茶と烏龍茶作り② | トップページ | 888(はちじゅうはっちゃー)登場! »