« 888(はちじゅうはっちゃー)登場! | トップページ | つれづれ »

2010年11月 8日 (月)

T-1グランプリの練習

T-1グランプリが今月28日に迫ってきました(^o^)/

我が家は、小6の長男が『お茶っ葉団 Ⅱ』、小4の次男が『お茶ーズ』でエントリーしました(^-^)


今日は放課後『お茶っ葉団 Ⅱ』チームの二人が我が家に練習に来ました。

この二人は、去年に引き続きの継続メンバーです!

『“お茶淹れ”の練習するから、教えて〜。』
と言われ、お付き合いしましたが、教えることがほとんどなく、みんなしっかり身に付いてるじゃないですか(*^m^*)

ビックリです!!

子どもってスゴイ!!です!!!


子ども達がスンナリお茶淹れを身に付けるきっかけを作った
『T-1グランプリ』 もこれまたスゴイ!!
ホンッとにいい大会です(*^_^*)
今年も大成功でありますように(^-^)

|

« 888(はちじゅうはっちゃー)登場! | トップページ | つれづれ »

T-1グランプリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233413/37586003

この記事へのトラックバック一覧です: T-1グランプリの練習:

« 888(はちじゅうはっちゃー)登場! | トップページ | つれづれ »