« 秋番茶始まりました。 | トップページ | 挿し木ちゃんで釜炒り茶・烏龍茶作り »

2010年10月15日 (金)

新植茶畑・春〜現在

新植茶畑・春〜現在
新植茶畑・春〜現在
新植茶畑・春〜現在
上から順に…
3月28日
冬の間に開墾・整地し、マルチを敷く直前の畑。

4月1日
お茶苗植え一日目。
植えたばかりはこんなに細くて頼りない感じでした。

10月10日
現在、今夏の異常なほどの夏の暑さ・乾燥にも負けず、こーんなに育ちました\(^o^)/

こうやって、改めて並べて眺めてみると、嬉しいですね〜(*^_^*)

苗木達、冬越しの準備はできたかなぁ。

|

« 秋番茶始まりました。 | トップページ | 挿し木ちゃんで釜炒り茶・烏龍茶作り »

新植」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233413/37252063

この記事へのトラックバック一覧です: 新植茶畑・春〜現在:

« 秋番茶始まりました。 | トップページ | 挿し木ちゃんで釜炒り茶・烏龍茶作り »