« 挿し木ちゃん | トップページ | 稲刈りと誕生日 »

2010年8月29日 (日)

富士山火力演習

今日は、富士山のふもとで自衛隊の火力演習がありました。

日本でも最大級のイベントではないかなぁ?

盆明けに子等だけでいとこの家に泊まり、近所の朝霞駐屯地に遊びに行った際、長男がペアチケットをくじ引きで当ててしまったんです。
『こんなチャンス、ないよね〜』
…そんなわけで、主人と長男で見に行ってきました。
『かっこよかったー』
『大迫力だったよぉ』
帰宅した長男、目をランランさせて、興奮気味に話してくれました。

インターネットでライブ映像流してたので、私も自宅で初めて見ましたが、すごいですねー\(◎o◎)/

私も会場で、大迫力を味わってみたくなっちゃいました(^o^)/
鳥肌たちそう〜(*^m^*)

|

« 挿し木ちゃん | トップページ | 稲刈りと誕生日 »

子育て」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233413/36432651

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山火力演習:

« 挿し木ちゃん | トップページ | 稲刈りと誕生日 »