« 二番茶開始! | トップページ | 夏休み »

2010年7月19日 (月)

ひと月振りです

すっかりご無沙汰してしまいました。

ほぼひと月振りの更新です。


7月6日にニ茶が終わり、なんとなーく疲れを引っ張ったまま工場掃除、茶畑の草取り…いくら早寝をしてもダルくて、『あー年取るってこういう事なのかなぁ』『それとも、普段が運動不足なだけかな?』などなど思いながら今に至ります。

最近、4年近く溜め込んでしまった写真の整理を始めたら、どうにも収拾がつかなくなっています(T∀T)

かなり反省してますm(_ _)m
子ども達、ごめんよ〜。必ず追い付くからね。

17日は卒業以来初めて、22年ぶりの中学校同窓会に出席してきました。

懐かしい面々にあえて、なかなか良かったですよ〜(^o^)/


で、昨日から一泊で長男のお馴染みの友人4人が泊まりに来て、夜はバーベキュー。 三男の誕生祝いも兼ねて楽しみました。

本日19日。
三男のBirthday♪
7歳になりました。 おめでとう(*^m^*)

そんなこんなで過ごしていますが、そろそろお茶詰め仕事がたまってきてるなぁ。
取り掛からないと…。

更新、マメにしていきます。どうぞよろしくです(^o^)/

|

« 二番茶開始! | トップページ | 夏休み »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとう(*^▽^)/
たくさんの方が、集まっての誕生日のお祝いができるなんて素敵ですね~!


いよいよ夏休み突入


たかちゃんも、仕事と育児と忙しくなりそうですね~。

投稿: Pansy | 2010年7月20日 (火) 21時17分

pansyさん
ありがとうございます(^-^)
三男は7歳になりました。

とうとう夏休み突入しちゃいました(-"-;)。
だらけてしまう前に、宿題を終わらせてしまわないと…。
夏休みの宿題、子ども本人だけでなく、親にとっても頭が痛いです(^∀^;)

投稿: たかちゃん | 2010年7月22日 (木) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233413/35808534

この記事へのトラックバック一覧です: ひと月振りです:

« 二番茶開始! | トップページ | 夏休み »