« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月26日 (月)

夏休み

…子ども達が毎日います。

次男は4年生で授業時間の確保の為、
“学びの教室”と称して5日間、午前中の2時間だけ学校に通っています。

プールの授業があったり、宿題をやらせたり、友達が遊びに来たり…。
これが3人分です(-.-;)

毎日パタパタしてます。

宿題早く終わらせて(そうすれば、私も気にしないで済みますからね〜(^_^;))、思う存分遊んで欲しいです(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月19日 (月)

ひと月振りです

すっかりご無沙汰してしまいました。

ほぼひと月振りの更新です。


7月6日にニ茶が終わり、なんとなーく疲れを引っ張ったまま工場掃除、茶畑の草取り…いくら早寝をしてもダルくて、『あー年取るってこういう事なのかなぁ』『それとも、普段が運動不足なだけかな?』などなど思いながら今に至ります。

最近、4年近く溜め込んでしまった写真の整理を始めたら、どうにも収拾がつかなくなっています(T∀T)

かなり反省してますm(_ _)m
子ども達、ごめんよ〜。必ず追い付くからね。

17日は卒業以来初めて、22年ぶりの中学校同窓会に出席してきました。

懐かしい面々にあえて、なかなか良かったですよ〜(^o^)/


で、昨日から一泊で長男のお馴染みの友人4人が泊まりに来て、夜はバーベキュー。 三男の誕生祝いも兼ねて楽しみました。

本日19日。
三男のBirthday♪
7歳になりました。 おめでとう(*^m^*)

そんなこんなで過ごしていますが、そろそろお茶詰め仕事がたまってきてるなぁ。
取り掛からないと…。

更新、マメにしていきます。どうぞよろしくです(^o^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »