« 次男  | トップページ | 二番茶開始! »

2010年6月15日 (火)

梅雨入り前に…

今日はいいお天気\(^o^)/
本格的な梅雨になる前に、身の回りをすっかり夏仕様に切り替えました。

まず、ずっとしまいたかった掛け布団の片付け。
クリーニングから戻ってきてそのままにしてあった冬物を虫がつかないようにしてしまい、梅雨でしばらく干せなくなりそうな布団・枕を干し、シーツ類・パジャマ・枕カバーをきれいに洗って、それからそれから…部屋掃除!!。
目につくものをすっかりキレイにして、部屋がさっぱりしました〜♪


これで長雨が続いても、快適に過ごせそうです( ̄ー+ ̄)♪

|

« 次男  | トップページ | 二番茶開始! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本日私は、まったく笑えるくらい似たような事しておりました…。

お茶時期は、家の事に手がまわらないからね~(^O^)

投稿: Pansy | 2010年6月15日 (火) 21時27分

pansyさん
いただいたコメントを読んで、私も笑ってしまいました!!

以前、ガス台掃除も同じ日でしたね~(*^_^*)

フフッ。何だかうれしいです(*^m^*)♪

投稿: たかちゃん | 2010年6月15日 (火) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233413/35278561

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨入り前に…:

« 次男  | トップページ | 二番茶開始! »