« 田植え | トップページ | すくすく伸びてます! »

2010年5月 2日 (日)

合宿所!

昨日から一泊で長男の友達3人が泊まりに来ていました。

合宿所!

合宿所再び!です。
夜はみんなで餃子を作って、庭でバーベキューの鉄板で焼いて食べました。

餃子を包んでいるうちに、子ども達、だんだん気分がハイになってきて…。

タバスコたっぷり餃子、タバスコだけ餃子、梅干し餃子、ハズレ(中身なし)餃子、イモムシ型餃子…などなど、創作ギョウザ大会になってきたので、 

合宿所!

 

私が包んだ安全な(!?)ギョウザを別にしておきました(^∀^;)  
(写真上部のきれいに並んだのが安全餃子ね!) 

全部で150個。

彼らは自分達が作った創作餃子で大いに盛り上がってました。

食後には、昨年の夏にやりはぐった花火の残りを楽しんで、部屋で騒いで…。


夏休みに、またおいで〜(^o^)/

|

« 田植え | トップページ | すくすく伸びてます! »

子育て」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233413/34489294

この記事へのトラックバック一覧です: 合宿所!:

« 田植え | トップページ | すくすく伸びてます! »