« バーベキュー | トップページ | 足の爪 »

2010年3月 2日 (火)

三男・卒園遠足

三男の通う幼稚園では、年長組さんだけ、卒園遠足に行きます。 

 

電車に乗って、上野動物園へ。 

 

引率のお手伝いとして、5人のパパさん、ママさんが同行しました。 

私もその一人・・・。 

 

 

とーっても寒かったけど、 

動物の大きさにみんなでびっくりしたり、 

前のグループから離れちゃったぁー。って追いかけて転んだ子がいたり、 

おやつにアメ玉交換合戦が始まったり、 

みんな親切にお菓子を分けてくれたり、 

ゴリラがガラスまで突進してきて、ものすごい迫力を体験できたり・・・・。 

 

楽しかった\(≧∀≦)/!! 

 

先生やパパママの言うことを良く聞いて、よく歩きました。 

 

電車にもお行儀よく乗ることができました。  

 

雨も降らず、いい思い出ができました。 

 

三男も、他のママさんに付き添われ、友達と楽しめたみたいです。 

 

よかった♪♪  

 

地元の駅からの帰り道。  

車のお迎えをやめてゆっくり歩いて40分。  

二人だけのいい時間を過ごせました。 

いろんな話をしながらあるいたら、あっという間に家に着いちゃったね。 

 

今日は、お疲れ様でした。  

 

|

« バーベキュー | トップページ | 足の爪 »

子育て」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233413/33605322

この記事へのトラックバック一覧です: 三男・卒園遠足:

« バーベキュー | トップページ | 足の爪 »