« 三男・卒園遠足 | トップページ | もうすぐ… »

2010年3月 5日 (金)

足の爪

・・・・・。 

左足の親指の爪。 

 

今、とっっっても痛い目にあってます (T T)。。。 

 

 

3月2日夜。  

階段を勢いよく上っていたら、 

ガン!!! 

とぶつけて、爪がなんとなーくパカパカしてるような、してないような・・・・。 

かなり痛くて、ただじゃ済まないなぁと思いつつ、とりあえず消毒して、目に見えると余計に痛いから、絆創膏を貼ってその日は封印。 

  

 

主人や子ども達からアホーとかマヌケーとかさんざん言われながら、翌日お医者さんに見てもらったら、 

『あー。爪を剥いじゃったんんだねぇ。』 

ですって。 

  

(。>0<。)!!! 

 

なんてことでしょう。 

靴下もちゃんと履いていたし、ただ強くぶつけただけなのに、剥がれるものでしょうか・・。 

 

私の “重さ” が加わったせい (lll゚Д゚)??  

 

 

畑仕事も控えてるのに、包帯ぐるぐる巻きじゃあ、靴もろくに履けないじゃない。 

主人のデカデカ長靴でも履こうかしら?? 

 

月終わりごろには苗植えも待ってるし・・・。 

 

早く包帯が取れる状態にまでなってほしいなー。  

 

|

« 三男・卒園遠足 | トップページ | もうすぐ… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たかちゃんへ

大丈夫ですか~?
階段をかけ上がったのかな・・・?

でも、階段から落ちて歩けなくなって入院・・・じゃなくてよかったですよ。
10年位前、ドジな私がしたこと。

階段には、気をつけましょう!!
おだいじにね。

投稿: pansy | 2010年3月 5日 (金) 22時50分

pansyさん
ひえええ~\(◎o◎)/
入院!!(T_T)

大変でしたねぇ…。
どんな落ち方したのでしょう。

怪我が続いてるので、
左足捻挫→左足爪→→入院…
なーんてね(^_^;)
おっちょこちょいも程々に、気を付けます!!

投稿: たかちゃん | 2010年3月 6日 (土) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233413/33645721

この記事へのトラックバック一覧です: 足の爪:

« 三男・卒園遠足 | トップページ | もうすぐ… »