« 完了! | トップページ | 風 »

2010年3月19日 (金)

卒園式

3月18日。
三男の卒園式でした。

ちょっと気を許せば、ドドーッと溢れてきそうな涙をこらえにこらえて…。

それでもやっぱり泣けますねぇ(T_T)


2年間、子ども達に寄り添い、伸び伸びと、愛情一杯に接して下さった先生方。


我が家の息子三人はみな、そんな先生方にお世話になりました。


…いい幼稚園だったなあ(*^_^*)


この幼稚園に出会えて、子ども達も、親である私も本当に良かった。


凛として優しく、アクティブな園長先生は、親として、社会人として目標にしたい先輩となりました。


5月の新茶摘みで、園の子ども達と先生方に会えるのを楽しみにしています!


7年間、お世話になりましたm(_ _)m

|

« 完了! | トップページ | 風 »

子育て」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233413/33845240

この記事へのトラックバック一覧です: 卒園式:

« 完了! | トップページ | 風 »