« もうすぐ… | トップページ | 完了! »

2010年3月15日 (月)

肥料まき2回目

肥料まき2回目
春肥の2回目、まいています。

…ちょっぴり遅れています(^_^;)
天候不順で、開墾した土地に防霜ファンの支柱がなかなか立てられず、結果、肥料まきが遅れてしまいました。

明日・明後日は何がなんでもまきまきして、木曜日の卒園式までには、すっかり終わりにしなきゃです。


週末からは、ならしが始まります。
寒さよけに秋ならしは長めに残してあるので、春は、その残した分を刈落とします。

その後、開墾した土地に新植の準備。
→マルチを敷いて… →苗を植えて…


上手く時間を作って、春休みの子ども達とも、どこかに出掛けたいし…。

急に立て込んできちゃいましたよ〜(T∀T)

|

« もうすぐ… | トップページ | 完了! »

お茶」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233413/33788315

この記事へのトラックバック一覧です: 肥料まき2回目:

« もうすぐ… | トップページ | 完了! »