« パンジーさんと茶むすめさん | トップページ | なんちゃってドリア  »

2010年2月 9日 (火)

いただいたお菓子

日曜日にpansyさんから頂いたお菓子(右)と、お土産に買ったもの(左) 

  

いただいたお菓子は、pansyさんの地元のお菓子屋さんのもの。 

テレビドラマ『夫婦道』では、ドラマの中でお茶菓子として使われたそうです。  

 

中にサンドしてあるチーズクリームがとても濃厚で、おいしかった!!

 

 ごちそうさまでした \(^o^)/  

 

ブログを初めて2年。 

pansyさんはずっとお付き合いくださっています。 

家では同じような立場。仕事も同じような事があり、でも、もっともっと大変なお仕事をこなしていらっしゃいます。 

 

全部話さなくても、ひとつ話せば伝わるような、そんな安心感がありました。 

 

初めてお会いしたのに、そんな気がしなくて、思っていた以上にとても素敵な方でしたヽ(´▽`)/  

 

これからも、大切に、お付き合い続けていけたらと思います。

 

 

|

« パンジーさんと茶むすめさん | トップページ | なんちゃってドリア  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

このお菓子・・・・今、再放送している「夫婦道」(今日が最終回)にでてきました。今回の放送では、2月10日の放送ででてきましたよ!!撮影当時のパッケージとちょっと違っているので、地元の人でないとわからないかもしれませんが・・・。 チーズクリームが好きな人は、何個でもイケちゃうお菓子ですね。

たかちゃんは、本当によい嫁さんですよ~!!私なんかよりも、ずっと・ずっと!!
これからも、よろしくお願いします!!

投稿: pansy | 2010年2月11日 (木) 14時26分

pansyさん 
チーズクリーム大~好きです!!  
まわりの生地とクリームの量がちょうど良く、ほんとに美味しかったです。 
本日放送の夫婦道のエンディングにはお二人仲良く映っていましたね!!  
pansyさん、お茶の時期には夫婦道のような仕事をこなしているんですもの。頭が下がります・・・。 

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします!!

投稿: たかちゃん | 2010年2月11日 (木) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233413/33312046

この記事へのトラックバック一覧です: いただいたお菓子:

« パンジーさんと茶むすめさん | トップページ | なんちゃってドリア  »