« 春の香り | トップページ | いただいたお菓子 »

2010年2月 7日 (日)

パンジーさんと茶むすめさん

今日、初めてpansyさんにお会いする事ができました!!

 パンジーさんと茶むすめさん

うれしかったですね~\(^o^)/  

渋谷ハチ公口を出てすぐの、こちらのお店で待ち合わせ。 

電車が遅れてしまい、お待たせしてしまいましたm(_ _)m 

会えたうれしさと、話したい事いろいろでドキドキの気持ちをこちらの抹茶で鎮めて、 

ほっと一息。 

 

 

落ち着いた次は、目的の場所へ。 

茶娘さんが出店している“Farmer's Market @UNU” マルシェ・ジャポン『青山マルシェ』 

へ向かいました。 

 パンジーさんと茶むすめさん

 

茶むすめさん本人は只今おなかが大きいですから、お会いできませんでしたが、 

だんな様の036さんとお話しすることができました。 

 

pansyさんと一緒でよかった。

自分一人でだったら、きっと気後れしてしまっただろうなぁ。 

背がスラッとして、つなぎがとてもよくお似合いでした! 

穏やかで、優しそうな方でした( ^ω^ ) 

茶むすめさん、きっといつかお会いしましょうね! 

試飲させて下さったお茶、おいしかったですよ。 

 

茶むすめさんのお茶を購入しましたので、明日主人といただいてみようと思います。 

 パンジーさんと茶むすめさん

 

 

・・・気づいたらお昼の時間はとっくに過ぎていて、お腹が空きました。 

ゆうさんの著書『東京の日本茶カフェ』に載っているお店 

“京はやしや”さんへ。  

pansyさんが本を持参してくださいました。 

さすがpansyさん!!  

 パンジーさんと茶むすめさん

ランチメニューをいただいて・・・。


デザート。  

抹茶のアイスクリームと、お茶のわらびもち。  

 パンジーさんと茶むすめさん

pansyさんとお話していたら、あっという間に時間が過ぎてしまいました。 

会いたかった人に会え、茶むすめさんの出店にもいく事ができ、日本茶のカフェ巡りもでき、中身の詰まった楽し~い一日でした!! 

 

ブログやっていて、よかったぁ。 

 

pansyさん、今日はありがとうございました。 

また、カフェめぐり、やりましょうね。 

 

・・・それから、お土産のお菓子もありがとうございました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

|

« 春の香り | トップページ | いただいたお菓子 »

お茶」カテゴリの記事

コメント

よく、ブログ繋がりでカップルになる・・・なーんて事をききますが、たかちゃんと初めてお会いしてなるほど・・・。いろんな出会いのかたちがあるのだな~と思いました。

たかちゃん、これからもいろいろと教えて下さいね!!

投稿: pansy | 2010年2月11日 (木) 14時40分

pansyさん 
このようなご縁があるなんて・・・。 

ブログ始めてよかったなーってつくづく思います。 
お茶の広い世界にパッと引っ張りあげてくれたのがpansyさんです。 
私こそ教わる事がまだまだたくさんあります。よろしくおねがいします! 

投稿: たかちゃん | 2010年2月11日 (木) 21時06分

デートされたんですね^^

いろんな出会いがありますが、ネットで繫がってると初めて会ってもそんな気がしませんよね。

楽しい一日になりましたね^^

投稿: | 2010年2月11日 (木) 21時25分

鳥さ~ん 
そうなんです。そうなんです!! 
懐かしい人に会うような、そんな感じです。 
鳥さんともいつか・・・・。 
お会いしたいです!! 
その時はどうぞよろしくお願い致します(* ̄ー ̄*)

投稿: たかちゃん | 2010年2月11日 (木) 21時51分

私もお会いしたかったです~残念!(涙)
次回はぜひぜひご一緒させてください!
ちょうど忙しい時期と重なってしましますが、
4月から里帰りで東京に長期滞在するので、
お茶カフェ巡りなどできたら嬉しいです♪
お会いできる日を楽しみにしていますね。

投稿: 茶むすめ | 2010年2月16日 (火) 18時24分

茶むすめさん
4月からご実家なんですね(*^_^*)
もしお会いできたら、大きなお腹をなでなでさせて下さいね(*^m^*)
ご縁があれば、チャンスは必ずやってくる…と思っています。私もお会いできるのを楽しみにしています(^o^)♪♪

投稿: たかちゃん | 2010年2月18日 (木) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233413/33287777

この記事へのトラックバック一覧です: パンジーさんと茶むすめさん:

« 春の香り | トップページ | いただいたお菓子 »