« モモちゃん久々の登場〜 | トップページ | 肥料まき/子らは通学?? »

2010年2月20日 (土)

結婚式

今日は、地元お茶仲間の結婚披露宴でした。

嬉しいことに、主人がご招待頂き、参列することになりました(*^_^*)


後輩というとおこがましい程、お茶作り頑張っていて、とても真っ直ぐな素敵な方です。

一人で店番しながら、勝手に嬉しがって幸せ気分になってしまいました(*^_^*)

新しい家族ができて、これからますます活躍していくのでしょうね(^-^)


結婚式。
いいですねぇ〜。
私たちはもう、14年も前の出来事になってしまいました。
…そんなに年月が過ぎた実感は全くないんですけど(^◇^;)。


自分の事はおいといて…。
本日は本当におめでとうございました!!
お幸せに〜♪

|

« モモちゃん久々の登場〜 | トップページ | 肥料まき/子らは通学?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233413/33465160

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式:

« モモちゃん久々の登場〜 | トップページ | 肥料まき/子らは通学?? »