« 宿題追い込み | トップページ | お茶詰め »

2010年1月 6日 (水)

日帰りスキー

日帰りスキー
今シーズン初滑りです(^o^)/

長男次男はもう滑れるので心配なし。
3男は昨シーズンから1年の間に、脚力がかなりアップしたらしく、終日ほぼ自力で滑ってしまいました。


あっけない…。


3人とも、根気強い主人のおかげで次々と滑れるようになりました(^o^)/


みんな良かったね!
私も…
長男がお腹にいるときから数えて、12年間の子守りから解放され、スキーができるようになり、嬉しい〜(*^_^*)


みんなで滑れて、楽しかったねo(^-^)o

|

« 宿題追い込み | トップページ | お茶詰め »

子育て」カテゴリの記事

コメント

新年おめでとうございます。

スキー場,ながいこと行ってません(通算で3回だけですが笑)。九州にも宮崎の山間にスキー場があるんですよ。

今年もいいお茶が出来ますように・・・。

投稿: 折 | 2010年1月 6日 (水) 23時17分

折さん
明けましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
九州はこちらよりも早く雪が降ったりしますものね。
でも、スキー場があるなんて思ってませんでした(^-^)

年齢を考えて無理しないように大人しくスキーしてます(^_^)v

年開けると、すぐお茶シーズンですねぇ。
今年もいいお茶作りができますように。

投稿: たかちゃん | 2010年1月 7日 (木) 19時00分

家族日帰りスキーとは、いいですね~。
冬休みの良い思い出になりましたね!!

私は、もう何年もスキ―をしていません!!

投稿: pansy | 2010年1月 7日 (木) 20時46分

pansyさん
今年もよろしくお願いします(^-^)
冬≒スキー
かなぁ。行かないと気がすまなくて…。
…でも、子連れだとお財布の中があっという間に軽くなってしまいます(T_T)痛いですねぇ。
でも、大喜びの子ども達をみると、辞められません。自分がやりたいのが半分ですけど(^_^;)

こうなったら、お茶作り・お茶売り頑張るしかないですね(^◇^;)。。。ハハハ~。

投稿: たかちゃん | 2010年1月 7日 (木) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233413/32886483

この記事へのトラックバック一覧です: 日帰りスキー:

« 宿題追い込み | トップページ | お茶詰め »