« お茶詰め | トップページ | 開墾 »

2010年1月 9日 (土)

三男発熱!

昨日、朝から珍しく食欲が無かったので三男の熱を計ったら
『38.5℃』

一日置いた今日の午前中、お医者さんに行ってきました。

インフル検査の結果は…
陰性。


インフルじゃないなら、隔離しなくてすみます。
本人も思いきり元気だし、熱も37℃前半と解熱傾向だし、放っておこ。


只今21:07。とりあえず…と熱計ったら
『37.6℃』


あともう少しですね。
彼、今すごーく絶好調。
鼻唄フンフン歌って、踊って跳び跳ねて、ケラケラ笑って一番ウルサイ。
『僕、頭痛くないし、熱ないよ〜』 と自己申告してるし…。


5日:じぃじ、ばぁばと七福神巡りに東京へ。
6日:スキー
7日:兄弟3人だけででモモ(飼い犬)の散歩2時間(←みんなまとめてさらわれてしまったのかと心配しましたよ〜(>_<))

きっと遊び疲れですね(^-^)

|

« お茶詰め | トップページ | 開墾 »

子育て」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233413/32923808

この記事へのトラックバック一覧です: 三男発熱!:

« お茶詰め | トップページ | 開墾 »