« 春の便り | トップページ | 春の香り »

2010年1月28日 (木)

机の片付け 

1号2号の机があまりに散らかっていて・・・・・。 

 

おもちゃ・読みかけの本・まんが・貯金箱・教科書・ノート・文房具類・その他たくさん!!! 

山のように積みあがり、散々な姿に。  

 

・・・見かねて、きれいに片付けたのに、昨夜にはまた、とても立派な山ができていました。 

 

(-"-;) ・・・。 

(-_-♯)。。。 

\(`O´♯)/!!! 

 

『ちょおっとぉー。ついこの間きれいにしたのに、ナニ?コレ???』 

 

『え~。そうだっけ? ( ̄ε ̄) ~。』  

『あっそ。気付かなかったんだ。 じゃあ、また私がキレーイにしとくから。』 

『朝までにきれいになっていなかったら、みんなが学校行ってる間に、トテモキレイニしといてあげる。』  

『い  い よ ね っ (`θ´)!!』 

・・・と、言い放って2階へ。 

 

 

1号2号、しばらくしてから2階へ来て、 

『おかーさーん。 もうねぇ、僕ら、お母さんが片付けるところが無いくらいきれいにしてきたよ!』 

ですって。 

 

こんな感じです↓↓ 

 

・・・まぁ、良しとしますか (^ ^;)

|

« 春の便り | トップページ | 春の香り »

子育て」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233413/33157255

この記事へのトラックバック一覧です: 机の片付け :

« 春の便り | トップページ | 春の香り »