« 結婚記念日 | トップページ | 明日はT-1グランプリ! »

2009年11月26日 (木)

仕事してますか~?

・・・最近、お茶の記事を載せてないなーと気付いたんです。 

 

お茶屋なのに、お茶の記事が無いなんて、何事です!! 

 

 

と、自分に言ってみたものの、どうしましょうねぇ。 

それなりにこまごまと動いてますよ。 

  

日々の仕事というと、 

注文を受けたお茶の発送、配達、お客さまが見えれば、その応対。 

電話番、店番、しながらお茶詰め、資材整理・・・・・。  

 

ウロウロしている傍らで主婦用事。 

こちらも、家の内外やろうと思えばいくらでもありますからねぇ。 

 

その日によって(気分によって?)時間配分がお茶系に寄ったり、主婦系に寄ったり・・・・・。  

 

 

なんやかやで、日が短いのも手伝いあっという間に夕方。  

 

夜が長いので、何かできそうです。 

・・・・・何する? 

  

春になると、子供と一緒の時間が全然なくなります。 

ならば、まずは子供と一緒に遊ぼうかしら?? 

それとも自分のための時間?? 

  

う~ん。子供と過ごす時間がいいなぁ。 

 

なーんて、子どものせいにしちゃだめよねー( ̄ε ̄;)。 

 

でも、やっぱりこれがいい! 

いいとこ、あと5年。 

 

私はその時40歳。 

 

まだまだ遅くないわっ!!  

 

 

あらっ!? 

仕事の話が子供にすり替わっちゃった・・・。ハハハ・・・。  

 

家族の皆様。ぐうたら嫁でスンマセンm(_ _)m。  

 

こんな嫁の旦那様は29日に開催されるT-1グランプリの準備にかかりきり。 

・・・たぶん、今まで生きてきた中で、 

最も頭を酷使しているのではないでしょうか (゜∀゜;)ウヒャー 

 

そんな事言ったら、失礼ですね.。 

ゴメンナサイ。 あともう少しです。がんばって!! 

 

 

なんか、随筆みたいになっちゃいました。 

|

« 結婚記念日 | トップページ | 明日はT-1グランプリ! »

お茶」カテゴリの記事

コメント

なんか、ウンウンとうなづきながら、読んでいる私でした(笑)
まったく、私と同じたかちゃんが、いました。

早く、お会いしたいですね!!
今週末、茶娘さんが東京・赤坂にお目見えでしたが、T-1グランプリでたかちゃん、身動きできませんものね。
次の機会を、待ちましょう~!!

投稿: pansy | 2009年11月29日 (日) 11時01分

pansyさん 
うわぁ! 
同じような生活スタイルなんてっっっ! 
 
うれしいです・・・(*^^*) 
 
きっと、私がどんな時間割で過ごしているのか、手に取るように分かってしまったんでしょうね。 
この時期は、毎日おんなじリズムで生活ができることが多いので、とても楽です。  
 
茶むすめさんがこちらに来る機会、まだありますよね。その時はぜひぜひ、お会いしたいー!!

投稿: たかちゃん | 2009年11月29日 (日) 19時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233413/32373223

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事してますか~?:

« 結婚記念日 | トップページ | 明日はT-1グランプリ! »