« 孫達と珍道中!  | トップページ | 仕事してますか~? »

2009年11月24日 (火)

結婚記念日

今日は13回目の結婚記念日。
明日から14年目。

…早っ( ̄o ̄;)

発熱は長男から次男に移り、只今次男が水枕のお世話になっています。(インフルかどうかは、明日の検査次第です)

今日の主人は終日T-1の最終準備にかかりきり。
夜はその最後の会議で出掛けていきました。たぶん、また遅いんだろうなぁ。

…こうやって、だんだんとあっけな〜く過ぎて行くようになるんですねぇ( ̄з ̄)


願うは、家族の健康と子ども達の健やかな成長。そして間近に迫ったT-1の成功ってところでしょうか…(^-^)


2桁越えればそんな年もあるわよ。無事13回目を迎えられたということで、十分おめでとうですね!!

|

« 孫達と珍道中!  | トップページ | 仕事してますか~? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

結婚記念日おめでとう~ございます!!
無事に迎えられたことが、なによりです。

山あり谷ありの人生ですから・・・たかちゃんも、我慢することの方が多かったのでは???
同居してわかることも、ありますからね!!
これからも、仲良くね!

私達は、今日入籍記念日です!!
19年経ちました!!

投稿: pansy | 2009年11月24日 (火) 21時49分

pansyさん 
pansyさんもおめでとうございます!! 
19年ですか~。  
pansyさんのように、旦那様を支えて、家庭も、子育てもしっかりできるよう、しっかりしていこうと思います(^_^) 
 
初めは・・・。 
親の保護の下で今までどれだけわがままに、どれだけ自分の思いどうりに生活していたかを思い知らされる毎日でした(^^) 
・・・でも、そのお陰で、相手の思いを推し量ることが以前よりも自然に出来るようになったような気がします。まだまだ至りませんが・・・。 
色々ありますが、年を重ねるごとに、日々穏やかに、身近な人にやさしく親切に過ごせるようになれたらいいなぁと思います。 
 

投稿: たかちゃん | 2009年11月25日 (水) 18時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233413/32342928

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚記念日:

« 孫達と珍道中!  | トップページ | 仕事してますか~? »