« たんぽぽ?! | トップページ | 孫達と珍道中!  »

2009年11月21日 (土)

美味しいいただき物♪

今日は、おいしーいものを頂いちゃいました!! 

美味しいいただき物♪  

並ばないと買えないとか、そんなうわさを耳にしたことがあるお饅頭やさん。 

 

出来上がりを待って、出来立てホヤホヤを届けて下さいました。  

 

受け取った時には、おまんじゅうがホカホカしてて、おいしそ~ (≧∀≦)~♪ 

 

お昼に近かったので、お昼代わりに温かいうちにさっそく頂きました。 
美味しいいただき物♪  

草もち、私、好きですねー。 

あんの一歩引いた甘さが、ヨモギの香りを引き立てて、皮もあんもしっかり味わうことができました。 

おまんじゅうは、皮がもっちもちしていて、もう一個手が伸びそうに・・・。 

 

 

途中でお昼を食べてきた主人が戻ってきたので、二人でおいしくいただきました (^~^)V  

 

お客さまがみえて、 

「美味しいのいただいたんですよぉ」 

と、差し上げたら喜んで下さいました。

 

『家族の皆さんに、温かいうちに・・・』 

とお心遣いいただいたのに、じぃじやばぁば、子等が留守してしまい、申し訳なかったですm(_ _)m 

 

明日、丁寧に温めなおして、みんなでいただきます♪ 

 

今日はごちそうさまでした!! 

 

 

追伸。 

じぃじ達がいない話で、午後からハプニングが・・・。  

只今 18:00。  

もうすぐ、1号だけが、彼を引き取りに行った旦那と共に戻ってきます。 

詳しくは明日! 

お楽しみにー。 

|

« たんぽぽ?! | トップページ | 孫達と珍道中!  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233413/32298455

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しいいただき物♪:

« たんぽぽ?! | トップページ | 孫達と珍道中!  »