« 台風18号 | トップページ | 秋番茶の刈り採り »

2009年10月11日 (日)

幼稚園運動会

昨日は、幼稚園運動会でした。
いいお天気で、楽しくできました(^o^)/

最後ですよ、最後!
長男から数えて、合計6回。初めての運動会は、この三男をおんぶしてたっけ。
あの時は、この日を果てしなく遠く感じていたのに、あっという間に過ぎ去っちゃった。

う〜ん…。
なんだか、寂しい…(><。)


子離れ準備も少しずつしないとなぁ。
まだまだ先かもしれないけど、きっと、あっという間にやってきてしまうんでしょうね。

感傷にふけってるのもそこそこに、面倒みのいいかたが声掛けしてくれて、夜は何家族かと一緒に打ち上げ♪

…飲みすぎましたm(_ _)m

調子に乗りすぎちゃった(^_^;)

でも、楽しかったよ〜。最後の運動会で、いい思い出がまた増えました。
幹事のMさんTさん、ありがとう!

|

« 台風18号 | トップページ | 秋番茶の刈り採り »

子育て」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233413/31745753

この記事へのトラックバック一覧です: 幼稚園運動会:

« 台風18号 | トップページ | 秋番茶の刈り採り »