« 学級閉鎖  | トップページ | 捻挫(ToT)!! »

2009年10月23日 (金)

お茶の全国大会

今日から埼玉県でお茶の全国大会が行われています。  

 

今日は闘茶会。 

 

この日のために、地元のさしま茶青年部は一生懸命練習してきました。

 

 

結果は・・・・。 

主人には現地に赴いている皆さんから連絡があったようです。 

チラッと聞いただけですが、参加した青年部のうち3名が初段を取りました!! 

 

おめでとうございまーす!!\(≧∀≦)/ 

詳細がわかったら、後日書きますね。 

 

 

明日、埼玉にいこうと考えていました。 

昨年青年部を終えた主人にくっついて・・・。 

 

・・・本日断念。 

 

主人も私も。 

主人は皆さんに行けなくなったことを伝えました。 

 

昨日、今日と、急な仕事がドドドーと舞い込んできて、身動き取れなくなってしまったんです。 

ありがたいことですが、でもでも全国大会を一度見てみたかったなぁ。 

もしかしたら、ふかみ会さんや、pansyさんに会うチャンスもあったかも・・・。 

 

うーん。残念。 

 

 

全国大会は毎年どこかで開催されますから、まだまだこの先チャンスはありますよね。 

 

気を取り直して、明日は終日舞い込んだ仕事に没頭です・・・。 

 

とにかく、闘茶会選手の皆さん、そして練習をサポートした青年部の皆さん、お疲れ様でした!! 

|

« 学級閉鎖  | トップページ | 捻挫(ToT)!! »

お茶」カテゴリの記事

コメント

たかちゃんに、お会いできるのを楽しみにしていましたが、自営というのは、急に仕事が入ったりするものです。残念でしたが、またチャンスはあるはずです!!

我が家にも、視察の方がいらっしゃってバタバタしていまして、鳥さん達にも会えず・・・。

投稿: pansy | 2009年10月26日 (月) 19時18分

pansyさん
楽しみにしていたんです(ToT)
pansyさんや鳥さん達にお会いしたかったー(><。)
自営ってこんなものですよね(^_^;)
残念ですが、遠くの地で開催の時に旅行がてら行けばいいんですよね~(^o^)/
pansyさんも来客で大忙しでお疲れ様でしたo(^-^)o
いつかお会いできるのを楽しみにしています!

投稿: たかちゃん | 2009年10月27日 (火) 21時40分

3名初段ですか。
おめでとうございます。

お会いできなくて残念でした^^;
来年は奈良でその次は鹿児島ですからどこかで会えるといいですね^^

投稿: | 2009年10月28日 (水) 20時42分

鳥さん
奈良と鹿児島ですね!
鹿児島でしたらお会いできる確率高いですよね(*^m^*)♪

チャンスがくるように、今から日ごろの行いを良くしておきますっ!!

投稿: たかちゃん | 2009年10月29日 (木) 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233413/31912457

この記事へのトラックバック一覧です: お茶の全国大会:

« 学級閉鎖  | トップページ | 捻挫(ToT)!! »