« 夏休み終了〜。 | トップページ | 幼木と根っこ »

2009年9月 2日 (水)

部屋の片付け

子ども達は学校が始まり、家の中がガランと寂しく感じます。いないだけなのに、何だか家中がスッキリしてしまったような…。


スッキリついでに、部屋もスッキリさせたくなり、店番がてら思い立って片付けを始めました。


タンスの上と、押し入れ。


どれだけ手間取るか、考えただけでも恐ろしくて、見て見ぬ振りをし続けたこの2ヵ所。


いよいよてこ入れです!!(・ω・;)



って、勇んで始めたものの、1時間足らずで終了〜。 



…なあ〜んだ。 


こんなんだったら、もっと早くやっとけばよかった…(^_^)v

スッキリしたタンスの上には、子ども達力作のガンプラを飾ってみました(^-^) 

部屋の片付け


これらが、ホコリまみれになったり、物に埋もれないよう、スッキリを続けていきたいですね。


いつまで続くかな〜?(^∀^;)

|

« 夏休み終了〜。 | トップページ | 幼木と根っこ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

我が家も沢山ガンダムが並んでます^^

投稿: | 2009年9月30日 (水) 18時15分

鳥さん 
そうなんですねー! 
それは、鳥さんが作られたものでしょうか・・・(^O^) 
私には全部同じように見えるので、一回作れば満足かなぁと思いきや、全く別物なんだそうです。 
そんなものなんでしょうかね・・・。 

投稿: たかちゃん | 2009年10月 1日 (木) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233413/31210586

この記事へのトラックバック一覧です: 部屋の片付け:

« 夏休み終了〜。 | トップページ | 幼木と根っこ »