« 当たり〜! | トップページ | お泊り会 »

2009年9月21日 (月)

栗
今年も栗拾いが始まっています。

毎年毎年、よくこんなに実をつけるものだと感心してしまいます。
腰を曲げた状態で拾って歩くので、単純作業だけれどかなり疲れる〜。

午後からは、拾ったものを洗って、選別・ネット詰め。
予約いただいている方に連絡して、取りにきていただいたり、配達したり…。


採りたて、鮮度抜群!の栗。そして、丸々・つやつやした大粒揃いの栗は、皆さんたいへん喜んで下さいます(^o^)/


一日おきに栗拾いなので、お茶の仕事が手薄になってしまいます(>_<)
それがちょっと辛いんですが、楽しみにしていて下さる方々がいらっしゃいますからね(^_^)v

|

« 当たり〜! | トップページ | お泊り会 »

農業」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233413/31467828

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 当たり〜! | トップページ | お泊り会 »