« 秋風 | トップページ | 部屋の片付け »

2009年8月31日 (月)

夏休み終了〜。

夏休み。 

今日で終了です。 

毎日毎日、よく遊びました。 

宿題もバッチリ終わり、最終日の今日、彼らは体も心も超フリー♪な 一日を過ごせたのではないかしら。  

 

夏休み中は、近所の子ども達が集まって、プールに入ったり、人生ゲームに没頭してたり・・・。(なぜか、外です・・。)

夏休み終了〜。 

そうそう、先日は、『ツインリンクもてぎ』で、楽しんできました。 
夏休み終了〜。  

↑↑ 『クラーネ』といって、ワイヤーロープに釣り下がって、向こうからこちらへガーッと渡り歩き、森を一周するもの。 豆粒みたいなのが主人です。 

主人と長男が挑戦しました。 

怖い気もするけど、気持ちよさそ~!!! 


夏休み終了〜。

↑↑屋内では、電動自動車の組み立てが体験できます。 

好きな硬さのタイヤやサスペンションを選んで取り付けたり、試運転してから、もう一度取り替えたりできます。 

使った工具はどれも本物でした。 

さすがHONDAですね。 

夏休み終了〜。  

↑↑HONDAといえば、ASHIMO君です。 

生で見るのは初めて!! 

なめらかな動きは、想像以上で、ほんとにほんとにスゴイです!!! 

中に人が入って、ダンスしているみたいでしたよー。 

夏休み終了〜。  

30日は長男の誕生日。 

お約束のBBQです。 

グッドタイミングで、マツタケをたんまり頂いてしまって・・・。 

 

マツタケ焼き~!!! 

 

ほほほーっ。 

おかげでビールがおいしかったぁ(*´∀`*)~♪♪ 

 

 

明日から、子ども達みんながいないのが、ちょっと寂しい気がします。 

楽しい夏休みだったね!! 

私も、夏休みシフトは終わりにして、仕事時間を増やさなきゃ。 

しっかりやりましょー(^O^)/ 

|

« 秋風 | トップページ | 部屋の片付け »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233413/31181307

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み終了〜。:

« 秋風 | トップページ | 部屋の片付け »