« ご無沙汰してました | トップページ | 家族旅行 »

2009年8月 2日 (日)

涼しいお天気

梅雨は明けてると言うのですが、どうもグズグズお天気続きです。

曇りだったり、涼しかったり、カラッと晴れずに小雨が・・・・。  

その影響でジャガイモなどの野菜の価格がとても高いのだそうですね。 

 

主人は仕事がしやすくて、体がとても楽みたいです。  

 

子供は・・・。 

ほんとなら、友達を呼んで庭のプール三昧のはずが、それもままならず手持ち無沙汰のよう。 

お天気と同じで、夏休み気分もちょっと盛り上がりに欠けてる感じがしますねー。 

 

 

私は・・・。 

そうねぇ。 

大~好きな暑い夏を取り戻すべく、これから張り切るとしましょうか。 

 

さっそく明日は子供会のボーリング大会。 

一日置いて、2泊の家族旅行。 

その翌日からは甥っ子がお泊りに来て・・・・・・・。 

そんなこんなしてるとお盆。 

 

合間に要領よく仕事を組み込んでいかないと、とんでもないことになるわねー。 

 

自分の楽しみもトッピングしながら、楽しんで過ごしましょー!!!  

楽しみ? 

ふふふ。 

何でしょう~?  

きっとそのうち記事になりますよ (^з^)V

 

 

|

« ご無沙汰してました | トップページ | 家族旅行 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶり〜。ひとまずお茶の方も落ち着いたようで、よかったね。涼しい天気だなんて、いいじゃないの。こっちは蒸し暑くってたまらない。今度また電話するね。では。

投稿: かずぶぅ | 2009年8月 4日 (火) 09時46分

かずぶぅさ~ん
なかなか話ができずごめんなさいm(_ _)m
話したいことが、積もりに積もってるのよ~(^O^)
今はもう、PAからうつったのかな?
この間は、スカイプつなげなくてごめんね(^人^;)
電話、楽しみにしてるよ(^o^)/

投稿: たかちゃん | 2009年8月 8日 (土) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233413/30805371

この記事へのトラックバック一覧です: 涼しいお天気:

« ご無沙汰してました | トップページ | 家族旅行 »