« 夕涼み会 | トップページ | 夏休み終了〜。 »

2009年8月25日 (火)

秋風

今日は終日、秋風が舞い込んで、強い陽射しなのにとてもさわやかでした。
日陰で動かないでいると体が冷える程で、夏休みの終わりを実感させられます。


主人は毎日、何かしら茶畑の作業があり、外仕事。

私は―。
草取りが一段落してるので、家で店番が多いですね。


子ども達の友達がワイワイ集まってしまったり、あまりの騒ぎすぎに、ジィジが激怒〜!\(◎o◎)/…その対応に追われたり┐(T∀T)┌


長男においては、盆前にスッキリ終わっているはずの宿題が放置されたままだし…(-o-;)

…家にいても、仕事にならない事も多いですが、メゲずに、穴があかないようボチボチやっています(^_^)v

|

« 夕涼み会 | トップページ | 夏休み終了〜。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233413/31104144

この記事へのトラックバック一覧です: 秋風:

« 夕涼み会 | トップページ | 夏休み終了〜。 »