« 幼稚園お泊まり会 | トップページ | 涼しいお天気 »

2009年8月 1日 (土)

ご無沙汰してました

今週は、予定外の仕事が立て続けに入り、バタバタと過ぎてしまいました。

ホントは、ちょっと離れた所に住む友人宅に、子連れでお邪魔しようかなーとか、子供のアルバム整理しようかなー。とか、私用ウィークにするつもりだったんですよぉ( ̄з ̄)
じゃあ、今日こそ…!!
…と思ったら、脇の茶畑の草が目についちゃって、午前中は草取り(^_^;)


午後からは、夕方からはじまる毎年恒例の花火大会に向けての買い出し&準備。
加えて、明日から一泊で次男のサッカー合宿なので、その準備…。

なんか、なーんか、毎日バタバタで落ち着きませんねぇ…o(^-^)o

|

« 幼稚園お泊まり会 | トップページ | 涼しいお天気 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233413/30792895

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰してました:

« 幼稚園お泊まり会 | トップページ | 涼しいお天気 »