« 涼しいお天気 | トップページ | いとこがお泊まりに来てます »

2009年8月 9日 (日)

家族旅行

家族旅行
家族旅行
家族旅行
家族旅行
家族旅行
8月5・6・7日家族で那須旅行に行ってきました!
1泊目はコテージ。
夜はバーベキューで、手作りハンバーガーを作ってみました♪
…すっごく美味しかった〜(*^m^*)

2日目は、山登りの予定でしたが、雨がチラホラだったので、あぶくま鍾乳洞へ。
中の様子は、後日アップしますね(^o^)/
見ごたえがあって、すごい所でした!!

2泊目は、ホテルで快適お泊まり(^-^)
上げ膳据え膳の温泉付きって、いいもんだわね〜(*∀*)

最終日は、プール。
…の前に、遊べそうな河原に遭遇!
午前中は川遊びをたーっぷり!
でも、実は雨がパラパラしてたんです(^_^;)
彼等には、
『…だから何?』
って言わんばかりの勢いで、盛り上がってました。
もちろん、午後からもそのままのテンションでプールへ。
『どーせ濡れるんだから、雨なんてカンケーないでしょ〜』
ですって(^◇^;)

たっぷり楽しめた3日間でした(^o^)/

|

« 涼しいお天気 | トップページ | いとこがお泊まりに来てます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233413/30896576

この記事へのトラックバック一覧です: 家族旅行:

« 涼しいお天気 | トップページ | いとこがお泊まりに来てます »