« 乗用で初刈り採り! | トップページ | 生葉終了〜。 »

2009年7月 2日 (木)

雨で気が緩むと・・・。

今日は、朝から雨。 

 

 

予定していた可搬でのお茶刈りもなく、 

 

差し迫ってやらなきゃならない仕事もそれほどなく・・・・。 

 

 

こうなると、気が緩んじゃいます。 

気が緩むと、中に押し込まれてた疲れがドーッと噴き出してきて、ものすごく体が重い。 

(もともと重いですケド・・・ ^∀^; ハハハハハ)

 

朝、起きられなくて、主人に子ども達を半ば強制的(!?)にお願いしてしまいました。  

主人も疲れてるのにねぇ (; ̄∀ ̄)  ヒドイヨメダワ・・・・・。  

ごめんね。ありがとう! 

 

 

 

今日は木曜日で、三男の幼稚園は弁当持参の日。 

『園バスに間に合うように起きて、作らなきゃ~。』 

と思っていたら・・・・・。 

 

長男が作ってくれていたんです!!!  

朝は自分の事だけで精一杯なのに、何てすごいんでしょう!  

 

頼むとやらなくて、頼まないとやってくれる、そんな “あまのじゃく” な長男に今日は感謝!

 

 

みんな、ありがとう (*^ ^*) 

疲れもずいぶん取れて、すっきりしたよー。 

 

|

« 乗用で初刈り採り! | トップページ | 生葉終了〜。 »

お茶」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233413/30375406

この記事へのトラックバック一覧です: 雨で気が緩むと・・・。:

« 乗用で初刈り採り! | トップページ | 生葉終了〜。 »