« 二番茶開始ー! | トップページ | 田んぼの草刈り »

2009年6月25日 (木)

授業参観

梅雨時に珍しく、摘採日よりのこんな日に…。
息子の授業参観ですよぉ( ̄○ ̄;)

『行けないかも』って言ったら、
『なるべくなら来てほしいなぁ』と。

小5の息子のラブコール、めったにもらえるものじゃありません。
この先、ますます離れていきますから、チャンスはしっかり活かさないとね!


そんなわけで、午後、シフトをやりくりして、工場で生葉製造しているのを横目に、授業参観に行ってきました(^o^)/


…やっぱり、出席してよかった〜(*^_^*)

子どもと過ごすこの時間、もう戻って来ないんですものね。


どんどん大きくなって、足のサイズは、あと0.5cmで追い付かれてしまいます。


毎年、新茶や二番茶が巡ってきて、その度に彼らは確実に成長していきます。

おんぶして仕事をしていたのが、ついこの間のような気がして…。なんか、不思議だなぁ。

|

« 二番茶開始ー! | トップページ | 田んぼの草刈り »

子育て」カテゴリの記事

コメント

学校での生活はなかなか見られませんからね。
ドンドン参観しなきゃですね。

我が家も今年小学生になりましたのでちゃんと行って来ました^^

みんな後ろをキョロキョロしてちゃんと来てるか確認してました^^

投稿: | 2009年6月27日 (土) 12時43分

鳥さん
今春、ご入学だったんですね!
おめでとうございます(^o^)/

学校にも随分慣れてきたことでしょうね。
キョロキョロして、パパやママを見つけたときの子どもたちは、とっても嬉しそうです(^-^)

夏休みがもうすぐですねぇ。
大量の宿題、頑張りましょうね(^。^;)

投稿: たかちゃん | 2009年6月29日 (月) 08時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233413/30277618

この記事へのトラックバック一覧です: 授業参観:

« 二番茶開始ー! | トップページ | 田んぼの草刈り »