« 雨なので雑用デー。 | トップページ | 幼木肥料あげ »

2009年6月 3日 (水)

祝・百歳!!

わが家出身の流山に住むおばあちゃんが、今日、百歳の誕生日を迎えました!! 

 

おめでとうございます\(^∀^)/!  

 

子ども達から見ると、曾おじいちゃんのお姉様にあたるかたです。  

 

本日、子供、孫・・・血縁者やお世話になっている方々を招いて、おばあちゃんを囲んでお祝いです。 

じぃじ、ばぁばはお赤飯を作って持っていくことにしました。  

 

祝・百歳!! 

紅白のお餅・・・は、のどに詰まるかも。 

向こうの方と打ち合わせしていてそんな話になり、お赤飯になりました。 

 

 

じぃじから見ると、伯母様。 

近所に分家に出た叔父様も健在でいらっしゃるので、こちらからは3人で出かけました。 

 

 

今日はいい日ですね!!   

 

|

« 雨なので雑用デー。 | トップページ | 幼木肥料あげ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます。
百歳とは・・・。おめでたい亊ですね。
これからも、お元気で長生きしてギネスを目指して欲しいですね!!

投稿: pansy | 2009年6月15日 (月) 16時34分

pansyさん
私たちはまだ、道のり半分も満たないですから、まだまだこれからかしら!?
それにしても、3桁って、すごいですよね。

投稿: たかちゃん | 2009年6月16日 (火) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233413/29924834

この記事へのトラックバック一覧です: 祝・百歳!!:

« 雨なので雑用デー。 | トップページ | 幼木肥料あげ »