« 田んぼの草刈り | トップページ | 雨で気が緩むと・・・。 »

2009年6月28日 (日)

乗用で初刈り採り!

乗用の機械、以前、操作の練習を2度ほどやらせてもらっただけなのに…。


今日、いきなり2反!
刈り採り行かされましたよぉ(-"-;)


いきなり何よー(`o´)


でも、やってみると、意外とできちゃうものですね~(^_^)v


案外楽しんでたりして(*^m^*) ムフッ♪


上手にできて、満足満足。

|

« 田んぼの草刈り | トップページ | 雨で気が緩むと・・・。 »

お茶」カテゴリの記事

コメント

去年の練習日記懐かしいですね。

いよいよ本番,お疲れ様でした。

うまくいって良かったです。慣れると楽しいかもしれません。仕事が増えて忙しくなりますが,なによりも安全第一ですよ~。

投稿: 折 | 2009年7月 2日 (木) 23時38分

折さん
練習してから随分間が空いてしまったのですが、意外と覚えてるものですねぇ。
それほど慌てず、落ち着いて出来たので、ほっとしました(^-^)
まだまだ、仮免許レベルですから、防霜ファン周りや、半端な場所は手をつけずに、やりやすい所だけ刈り採りしました(^O^)

折さんのおっしゃる通り、安全第一ですよね(^_^)v


…なんか、店番隊長で落ち着くはずだったのに、何で機械に乗ってるんでしょうねー(-o-;)

投稿: たかちゃん | 2009年7月 3日 (金) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233413/30325739

この記事へのトラックバック一覧です: 乗用で初刈り採り!:

« 田んぼの草刈り | トップページ | 雨で気が緩むと・・・。 »