« ほいろあげ | トップページ | 雨なので雑用デー。 »

2009年5月29日 (金)

伝説の石!?

伝説の石!?
伝説の石!?
三男が幼稚園で
『デンセツの石』
を見つけたんですって。


…で、まだいーっぱいあるから、一つくれるんですって。



園服のポケットやズボンのポケット。
あらゆるポケットを駆使して、『デンセツの石』を持ち帰って来ました(^_^;)


ハハハ……。


なんか、かわいい♪

|

« ほいろあげ | トップページ | 雨なので雑用デー。 »

子育て」カテゴリの記事

コメント

私も、欲しい!そのデンセツの石。うふふ、たくさんあるんですね♪かわいいな~。

ところで、お疲れ様でした~。
そして、お茶をありがとうございました。美味しく頂いております♪
荒茶のかおり、とても良いですね。^^本日入金しました。またゆっくりメールします。

投稿: ゆう | 2009年5月30日 (土) 01時39分

ゆうさん
ありがとうございますm(_ _)m

もっともっと香り高く、飲みやすいお茶を目指し、まだまだ精進です(^o^)/


『お茶』と、簡単にくくれない位お茶作りは奥が深く、自分たちが『どんなお茶を作りたいか』で、作り方がある程度絞られてくるような気がします。


皆さんの暮らしに溶けこんで、気を使わず淹れても美味しく、じっくり淹れても美味しい…そんなお茶を作っていきたいです(^-^)


『デンセツの石』にお願いしたら、叶うかしら?!(*^m^*)

投稿: たかちゃん | 2009年5月30日 (土) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233413/29857182

この記事へのトラックバック一覧です: 伝説の石!?:

« ほいろあげ | トップページ | 雨なので雑用デー。 »