« お茶の苗植え | トップページ | 防風ネット »

2009年4月 4日 (土)

野田の清水公園 アスレチック

4月3日。 

家族でお出かけ予定だったのに、苗植えが少し残ってしまって、朝方急いで終わらせました。  

ふぅ。 

終わってよかったー!! 

  

家を出発が11時過ぎになりましたが、 

出発を待つ間、子供達が手分けして美味しーいお弁当を作ってくれました。  
 

すごいでしょ~。 

味付けも、おにぎりも、ウインナーも、みんなみんなとっても美味しく上手にできてました(≧∀≦)♪ 

お腹がとっても空いていて、子供スペシャル弁当、体に染み入ったなぁ。 

 
 

 

この公園、車で1時間くらいのところにあります。 

桜も満開。風もなく、穏やかな日で、絶好のアスレチック日和です。 

 

メインは、この水上コース。 

濡れてもいいように最後に回りました。 

もちろん、着替えもバッチリ用意していきました。 
 

 
 

上から下まで、ずぶ濡れの人たちも結構いるんですよー。 

 

一日、楽しかったです!! 

|

« お茶の苗植え | トップページ | 防風ネット »

子育て」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233413/28960671

この記事へのトラックバック一覧です: 野田の清水公園 アスレチック:

« お茶の苗植え | トップページ | 防風ネット »