« ランドセルが泳いだ!? | トップページ | 新芽が伸びてます! »

2009年4月21日 (火)

新茶のごあんない

只今、新茶案内作成中・・・。 

かたわらで、プリンターが一生懸命、封筒に印字してくれてマス。 

プリンターさんって働きものねぇ~。 

 

今週末に、みなさんの手もとにお届けするのが目標!!  

 

もっと早く案内作りをすればいいと思うでしょう? 

 

 

でもねぇ、でもねぇ、 

冬の寒い時期に新茶の気分になってお手紙かけます?? 

 

 

やっぱり、伸びてきた新芽を見ながらの方が、イメージがわいて、気分も乗るってもんさー(^O^)/ 

 

 

 

なーんて、ホントは切羽詰まって追い込まれないと出来ないタイプだったりします 

( ̄∀ ̄)ホホホ~♪  

 

 

今日は雨降りで腰を落ち着けてじっくり取り掛かることが出来ました。 

   

お茶畑はいよいよ新芽が伸び、黄緑色に染まってきました。 
明日晴れたら、合間を見て茶園の上の落ち葉拾いです。

 

 

|

« ランドセルが泳いだ!? | トップページ | 新芽が伸びてます! »

お茶」カテゴリの記事

コメント

やっぱり・・・たかちゃんの家も今ですか。
我が家も、今頃・・準備しています。今週末にお客さまの手元に届くようにがんばってます!!

投稿: pansy | 2009年4月21日 (火) 23時44分

pansy家もですか~。
分かっちゃいるけど、毎年こんな感じです(^_^;)

終わりそうで、すぐには終わらないこのお仕事。こまごました作業が意外とじかんかかるんですよね。
でも、お客さまはお手紙待っています!!
頑張りましょー(^o^)

投稿: たかちゃん | 2009年4月22日 (水) 23時04分

その気持ち!めちゃめちゃよく分かります!
我が家でもやっと昨日から発送を開始して、
この週末で全部片付けたいと思っているところです。
今年は早くから準備を始めたつもりだったのに、
どうしてこんなにせっぱ詰まっちゃったのかしら???

投稿: 茶むすめ | 2009年4月24日 (金) 15時03分

茶むすめさんもなんですね~。 
そうなんです。 
別にサボってたわけでも無いのに、どーして毎年こうなっちゃうんでしょうねー。 
気付くと、あともう指折り数えるくらいしか日にちがないっっっ!!! 
ム~ッ・・・。 
がんばりましょうね・・・(^O^)/

投稿: たかちゃん | 2009年4月25日 (土) 14時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233413/29223557

この記事へのトラックバック一覧です: 新茶のごあんない:

« ランドセルが泳いだ!? | トップページ | 新芽が伸びてます! »