« 春整枝始まってマース!! | トップページ | 手刈り園 春整枝 »

2009年3月21日 (土)

僕のたからもの

次男が学校の掲示物を一冊のファイルにまとめて持ち帰ってきました。 

  

その中に、『ぼくの・わたしのコマーシャル』 

という自己紹介の紙が入っていました。  

 

好きなもの、とくいな事、将来の夢・・・・・・。 

 

たからものは・・・ 

   

おおーっ!! 

家族がたからものなんて、  

なんて、なーんて嬉しいんでしょう\(^∀^)/  

 

ん!?  

んんんっ!?  

 

  犬 

   と、  

  かぞく。  

 

そうか・・・。 

犬が先なのねー。 

 

まぁ、あんまり深く考えないで、素直に喜ぶことにしますか。 

 

わが家の次男。 

本当に優しい子です・・・。 

|

« 春整枝始まってマース!! | トップページ | 手刈り園 春整枝 »

子育て」カテゴリの記事

コメント

次男くん、可愛いですね~!
「家族」が宝物、嬉しいですね♪
娘にもそう思ってもらえたらいいな~。
私の兄は6歳の誕生日に犬をプレゼントされたとき、
「僕はゴロ(犬の名前)を買ってもらいました、
お父さんは車を買ってもらいました」と
作文に書いていました。(父と兄は誕生日が一緒)
お父さんは買ってもらった訳じゃないでしょ~!
と今でも笑い話になっています。

投稿: 茶むすめ | 2009年3月23日 (月) 00時20分

心優しい、お子様達ですね~。
たかちゃんの、あたたかな家族が想像できますよ!!
これからも、お子様の成長を見守ってあげてくださいね!!

投稿: pansy | 2009年3月23日 (月) 23時12分

茶むすめさん
ふふふっ(*^_^*)
お兄さま、面白い!
子どもって、本人は全くそんなつもりないのに、面白い事を言うんですよねー。
お笑いのボケネタになりそうな事が一杯です(^O^)
茶むすめさんのお子さんも、言葉が始まるのが楽しみですね!

投稿: たかちゃん | 2009年3月25日 (水) 19時35分

pansyさん
はい!
これからも、次男のこんな気持ちを大切にしていけたらと思います(^-^)
三兄弟の中でもずば抜けて穏やかで、優しい彼は、行く先々で
『癒し系』
と呼ばれています(^_^)
どんな大人になるんでしょうね!

投稿: たかちゃん | 2009年3月25日 (水) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233413/28731125

この記事へのトラックバック一覧です: 僕のたからもの:

« 春整枝始まってマース!! | トップページ | 手刈り園 春整枝 »