« 手刈り園 春整枝 | トップページ | 防霜ファン修理 »

2009年3月26日 (木)

久々の店番

今日は終日店番。

ここしばらく茶畑に出ていたので、一日家にいるのは久しぶりです(^-^)

じぃもばぁもお出掛けしていないし…。

さぁて。
何しようかな〜♪♪
春休みで子ども達もいるし、家で遊んじゃおうかなー( ̄ー+ ̄)フフッ



って、ウキウキ気分に浸っていられないんだっけ(^_^;)

畑に出てたので、中仕事が溜まってます(ToT)

お茶詰めに始まり、箱折り、店先に常備しておくパンフレットなどの印刷物、茶袋のシール貼りやこまごましたお掃除…。


うわぁー(*_*)
部屋の片付けもしたいし、
あーっ。
今年は子供会の仕切りも回ってきてて、お茶が始まる前に、旅行の見通しも立てておかなきゃ。

ブログ書いてる暇があったらどんどんやりなさーい(`o´)/

って、子どもになら怒っているところだわ(^◇^;)

ハイハイ。やりますよ。やれば片付くし、やらなきゃ溜まっていきますから…(^o^)/

|

« 手刈り園 春整枝 | トップページ | 防霜ファン修理 »

お茶」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233413/28813303

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の店番:

« 手刈り園 春整枝 | トップページ | 防霜ファン修理 »