« 初洗い(ToT) | トップページ | 日本茶カフェの本 »

2009年1月 6日 (火)

プチ同級会

昨夜は大学時代の同級会でした(^_^)v

…と言っても、年末に集まれそうな人にだけ連絡して、パタパタっと決まったプチ同級会です。

5年(それ以上かも)振りくらいに会えた人がいたり、子どもに初めて会えたり、嬉しかったなぁ(*^_^*)

みんな昔と変わらない雰囲気で、とても楽しい時間でした(≧∀≦)♪


会おうと思えばいつでも会えた学生時代って、贅沢だったんですねー。もっともっと話したかったなぁ(*^m^*)

こんな集まりをこれからも続けていきたいし、その一回一回を大切に過ごしたいなぁと、帰路の電車で思いました(^O^)/

みんな、仕事や子育て、頑張ろうね!

|

« 初洗い(ToT) | トップページ | 日本茶カフェの本 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233413/26858808

この記事へのトラックバック一覧です: プチ同級会:

« 初洗い(ToT) | トップページ | 日本茶カフェの本 »