« 笑ってホカホカ! | トップページ | モモちゃん »

2009年1月30日 (金)

1月後半の仕事

お正月、七草、始業式、次男birthday、家族でスキー旅行、my birthday・・・と続き、あっという間に月末ですよぉ。  

 

・・・早い。 

あっという間すぎる!! 

 

私って、何やってたのかなぁと振り返ってみました。 

 

先週前半は主に『春便り』作りでPCとにらめっこ。 部屋にこもりっきりでした。  

後半は発送に向けて、資材を揃え宛名チェック。そして発送準備。  

 

今週頭にはお客様の手元に届いたはずです。 

 

さて。 

そうなると、電話が鳴るのが待ち遠しくなります。 

お店番も、心なしかウキウキ♪に。 

 

 

1月最終週となる今週は、お陰様で、ボチボチですが普段よりは忙しく過ごさせていただきました。 

ありがとうございました~m(_ _)m  

 

2月は新茶に向けての資材揃えです。  

畑仕事も少しずつ始まりますね。 

 

体のなまり度がピークになったまんまです・・・。  

動ける体にしていかなきゃなー。 

 

 

|

« 笑ってホカホカ! | トップページ | モモちゃん »

お茶」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでしたー!
たかちゃんさん、働き者ですごい!私も見習わなきゃ。
かくいう私も1月は三重・東京間を2往復したり、
毎日ドタバタしてました。忙しかったー。
そのせいか、旦那がダウンしそうです・・・(汗)
新茶に向けて、心も体も準備をしなくちゃ、ですね!

投稿: 茶むすめ | 2009年2月 2日 (月) 00時20分

茶むすめさん
東京⇔三重を2回なんて、大変でしたね。
お疲れ様でした!
…SASUKEのリベンジ?!
なーんてね(^-^)
今年の1月は、本当にあっけなく過ぎ去ってしまい、変な気分です(*_*)

投稿: たかちゃん | 2009年2月 3日 (火) 15時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233413/27619329

この記事へのトラックバック一覧です: 1月後半の仕事:

« 笑ってホカホカ! | トップページ | モモちゃん »